12月23日 三重方面リベンジ突発ツー

今回のツーはこないだ雨で延期になった分のリベンジです。

 

今回は天気も1日良さそうなそんな気がする。。。(笑)

 

集合場所のコンビニ

ここで4人が集合。

ここでチームステッカーを

渡したら・・・


まめっちがさっそくタンクに貼ってました!(^^)!

ブラックにシルバーのステッカーがよく映える!!

ここでまめっちがふざけたことを言い出すが、みんなで無視(爆)

朝一から爆笑、出発時間になったんで目的地に向かって出発!!

休憩場所のコンビニ

 

ここでも爆笑×爆笑!!

 

笑い声が絶えない。。。

ここに来るまでに変なルートを通ってしまい(大汗)

まめっちとなおが産まれたての小鹿みたいに、足が

『プルプルゥゥ~♪』 と、なっていたそうです(笑)

ここでまめっちがバンビちゃんと改名されました(マジ爆)

 

ここでも爆笑×爆笑でいい加減、笑いすぎて腹筋が痛い\(゜ロ\)(/ロ゜)/

笑いすぎてお腹も減ってきたんで今度は昼食場所に向かって出発!!


開店30分前には一番乗りで到着。

さすがは人気店、しばらく外で待ってると続々とお客さんがやってくる・・・

開店するまで待っている間、これまたまめっちがしょーもないことをやりだした(笑)

 

今度は『グミのサプリ~♪コジ(小鹿)サプリ~♪』

 

と、踊りながら歌いだす(大爆笑)

そんな歌って踊れるまめっちでした<m(__)m>

他にも色々あったけど、あえての省略(爆笑)


開店したんで、みんなでなだれ込む。

この時点で天気の方がなんか怪しい

感じになってきた・・・

談笑しながら待つこと10分(ぐらい!?)

待ちに待ったのが運ばれてきました~(^^♪

豚カルビ定食

ゴロちゃん定食


みんなでおいしくいただき、お腹もいっぱい☆

今度はお茶&スイーツを目指して走ります。

しばらく走ってると、なんと小雨が・・・

 

小雨に打たれながらもなんとか到着。

到着して店内に入った途端

大雨&雹が降ってきた・・・


 

おのおの好きな物を注文し

店内で雨宿り&くつろぐメンバー。

ゆっくり休憩&冷えた身体も暖まったんで、今度は帰路に向かって走ります。

 

ここでレインウエアーを着用し雨の備えは万全!!

 

 

その後はなんとか雨もほとんど降らずに(小雨にはあったけど 汗)

途中、小休憩を入れてみんな無事に帰路に着きました(^_-)-☆

 

今年最後のチームツー、参加お疲れ様でした!

来年もみんな一緒に走りに行きましょう(^^♪

 

走行距離:190km

 

朝一から爆笑と後半からずっと後方支援をやってくれたまめっちありがとう!

来年は先頭もお願いします(謎爆)

ゆみさん、体調はどないですか?無理はせんと出来ることはするから

遠慮なく言うてなぁ~(^^♪

カッシーさん・ゆずちゃん、今回も突発やったから予定があって不参加

やったけど、来年も参加よろしくです!(^_-)-☆